作品詳細

毎朝1分読むだけ最強の交渉術 交渉の基本と勝ち上がるための心得を習慣化して問題を一気に解決する!
100円
さっと読めるミニ書籍です(文章量10,000文字以上 11,000文字未満=紙の書籍の20ページ程度)毎朝1分読むだけシリーズとは?本シリーズは能力アップ、自己啓発の習慣化を狙った書籍です。世の中のノウハウ本の多くは習慣化に対して無頓着です。読んだ直後は効果がありますが一週間もすると忘れてしまって、元通りの習慣に戻ってしまいます。本シリーズは継続することを中心にアプローチをしました。劇的な一週間よりも効果的な1年間を手に入れることが狙いです。ポイントは、「毎朝1分リスト」です。本書に掲載する「毎朝1分リスト」 を毎朝読んでください。繰り返し読むことによって、意識を変えます。意識が変われば行動が変わります。行動が変われば結果が変わります。「毎朝1分リスト」 は名前の通り1分で読めるようになっています。毎朝読んでもまったく負担になりません。本書の使い方一、最初から最後まで読む。リストとリストのそれぞれの項目説明です。これも10分で読み終わります。二、毎朝「毎朝1分リスト」 に目を通す。三、リストを心がけて1日を過ごす。四、リスト項目の内容を忘れたらそれぞれの説明を読み返す。【書籍説明】交渉は人と人との話し合いであるが、時には戦いを誘発する危険な面もある。国と国とのシビアーな交渉は、決裂した時点から実際の戦闘に発展する場合もある。国内でも地方行政同士の熾烈な戦いがある場合もある。交渉により戦いを回避することが大半であるが、実はいつまでも戦… 以上まえがきより抜粋
毎朝1分読むだけ最強の交渉術 交渉の基本と勝ち上がるための心得を習慣化して問題を一気に解決する!
100円
さっと読めるミニ書籍です(文章量10,000文字以…

この作品を読んでいる人にオススメ


同じ作者の他の作品


dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン