作品詳細

風夏
15巻
  • 【期間限定】第1~2巻が 432円⇒無料!3月30日まで
  • 【期間限定】第3巻が 432円⇒216円!3月30日まで
  • ※割引となる作品は割引後の金額が表示されていますので、ご確認の上でご購入ください。
432円
15巻まで配信中
福岡で行われるフェスに参加予定の優たちBlue Wells。人気投票1位を獲得したバンドは、九州中のCDショップに特設コーナーができると知り、優はフェスに向け新曲を作ることに。しかもそれは、碧井への想いを込めた曲。また一歩近づいた優と碧井だったが、ある少女との出会いがきっかけで2人の恋は再びすれ違っていく…。
風夏
無料
電波があるから始まる恋、電波がないから始まる恋。―…
風夏
無料
優(ゆう)の何気ない一言がきっかけで、「音楽をやる…
風夏
216円
新メンバーが加入し、優(ゆう)と風夏(ふうか)たち…
風夏
432円
アンチ大集結で、怒号飛び交うなか始まった優(ゆう)…
風夏
432円
風夏(ふうか)の葬式にも行かないまま部屋に戻った優…
風夏
432円
ヘッジホッグスの復活ライブに触発された優(ゆう)た…
風夏
432円
”電光リベリオン”は、ルバードの優勝が決まった出来…
風夏
432円
初めてのワンマンライブを行った優(ゆう)たちThe…
風夏
432円
武道館での前座を見事やり遂げ、風夏(ふうか)の夢を…
風夏
432円
半年間でQ-EASTでのワンマンライブを満員にする…
風夏
432円
ヘッジホッグス主催のフェス初日! 優(ゆう)たちT…
風夏
432円
碧井(あおい)とのコラボライブの興奮が忘れられない…

この作品を読んでいる人にオススメ


瀬尾公治の他の作品


週刊少年マガジンの他の作品


dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン
サイトマップ