作品詳細

彼岸島
1巻
  • 【期間限定】第1~3巻が 648円⇒無料!11月22日まで
  • ※割引となる作品は割引後の金額が表示されていますので、ご確認の上でご購入ください。
33巻まで配信中
吸血鬼が棲む孤島、彼岸島(ひがんじま)――。踏み入れたら最後、再び生きて還ることはない……。大学に合格したばかりの宮本明(みやもと・あきら)の兄は、2年前に行方不明となっていた。実は彼は彼岸島へ連れ去られ、現在一人で身を隠し生活していたのだ。そんなある日、明の前に現れた謎の美女。彼女は行方不明の兄の免許証を持っていた。それは恐るべき島への誘い。そして……忌まわしき悪夢の幕が上がる――。戦慄(せんりつ)の吸血鬼サバイバルホラー!!
彼岸島
無料
吸血鬼が棲む孤島、彼岸島(ひがんじま)――。踏み入…
彼岸島
無料
行方不明の兄の消息を知るという謎の美女と出会った宮…
彼岸島
無料
恐怖の島を目前としながら、吸血鬼たちの血の洗礼を受…
彼岸島
648円
絶望が支配する吸血鬼の館、彼岸島(ひがんじま)! …
彼岸島
648円
恐怖の島を支配する男、マスター・ヴァンパイア雅(み…
彼岸島
648円
婚約者を殺されてから2年――。長くつらい戦いの日々…
彼岸島
648円
「強く……強くなりたい」 その悲痛な願いを兄の師匠…
彼岸島
648円
「生きろ! 生き延びてくれ!!」 明(あきら)の必…
彼岸島
648円
8ヵ月の月日が流れ、絶望の島が雪化粧をする頃、明(…
彼岸島
648円
最凶最悪の敵、邪鬼(オニ)の前にすべての攻撃が封じ…
彼岸島
648円
「お前は生きていてはいけないんだッ!」宿敵・雅(み…
彼岸島
648円
明治時代にはすでに存在していた雅(みやび)とその一…

この作品を読んでいる人にオススメ

松本光司の他の作品

ヤングマガジンの他の作品


dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン